猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れの金曜日

<<   作成日時 : 2010/09/03 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 金曜日・・・1週間 お仕事 お疲れ様でした。<(_ _)>

金曜日は いいですね〜。

明日を 考えなくていいっていう 解放感。

しばしの 自由な時間。



* 今日は 昨日の シレトコドーナツ の 残りを 帰ってから 全部食べたら

  けっこう お腹がいっぱい となり・・・

  
  さらに・・・

  白ワインの 残り と 赤ワイン グラス2杯 飲んで

  まだ ほろ酔い (*^_^*) です。


  土日は ゆっくり 休みます。


  よい 週末を お過ごしください。 (^_^)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間。お疲れ様でした☆
へへへ。金曜日って、ほんと、いいですね〜☆
今日も、ワインに合うおつまみいっぱい〜。

夜はこれからです〜。

今日はほろ酔いなんですね☆
ゆっくり休んでくださいね☆
ピノ母
2010/09/04 00:22
ミディアムの赤ワインを 冷蔵庫で冷たくして
飲むっていうのも 夏ワインの楽しみで、
飲みやすくて ついつい飲んでしまう。

0:22で 夜はこれからです〜 ってすごい
大人な発言だわ。(*^_^*)素敵

土日はゆっくりお休みいたします。
<(_ _)>
にゃんこ
2010/09/04 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れの金曜日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる