猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS トロフィーユ もどき??

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


こんにちは。 土曜日 ゆっくり 過ごしてますか?

今日は、朝 8:30ごろ ゆっくり起きて
元気復活  p(*^_^*)q 

週末なので ワインを 2本買って

来週は ちびちび 飲もうかなっと 予定しています。

* 本日の 夕飯は

  まぐろのミルフィーユ風 ?

  さつまいものサラダ

  パスタと かぼちゃのスープ 

  赤ワインと白ワインを グラス1杯ずつ



  ほんとは 藤原紀香 さんの 月桂冠 CM で ちらっと 出てくる

  「トロフィーユ」 

  を 作ってみたかったんだけどね〜。

  よく わからなくって ・・・・ (^^ゞ 

  想像で 適当に 作ってみました。


  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マグロのミルフィーユはダイコンがのってるんですか?

今日のメニューもワインにピッタリですね! ピノ父より。

へへへ。二日酔いですが今赤ワインです。
ワインを飲むと体がホッとするような。。。
ピノ母
2010/09/05 00:00
ちーっす。(^o^)/
マグロのミルフィーユ ダイコン マグロ ダイコン マグロ ダイコン
っていう順にのせただけ ^_^; です。
ピノ父さん コメントありがとうございます。<(_ _)>

トロフィーユ
月桂冠のHPにも レシピなくって 大場とダイコンと あぶったまぐろが
乗っているような・・・?(想像)

また、次回 改良して チャレンジしてみま〜す。(^_-)-☆

二日酔いですかぁ・・・

ワインは 体があったまりますね。
にゃんこ
2010/09/05 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロフィーユ もどき?? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる