猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵6330

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日も もうすぐ 終了 ・・・・ 淋しいな。。。。

今日は、田んぼの中に 突然 現れるという レストラン に 行ってきました。

といっても・・・・食事は しなかったんだけど ・・・(^^ゞ

雰囲気 見て

とても 良い感じ なので 今度 ぜひ 食事に 行ってみたくなりました。

牛乳やチーズの宅配をしているところらしいです。

なので、店内には、牛乳が氷の中にささってる感じで 売られていました。

中でも 「オトコのコーヒー牛乳」 というネーミングの商品が あったりして ユニークです。

エスプレッソ風に 苦みが きいているらしい。


1Fは 普通のカフェ風な作りで テラス席もあります。

地下のインテリアが おしゃれで テーブルも ゆったりだし 


居心地がよさそうな

美味しい ご飯が 食べられそうな 空気感に あふれています。


せっかく 来たので マフィンを2つ おみやげに 買って帰りました。

クランベリーとチーズの マフィンと くるみと レーズン入りの マフィンです。

美味しい食べ方は、レンジに30秒入れると 焼きたてのようになります。っていう

アドバイスも 気が効いてたし、好感もてるわ。(*^_^*)


マフィンは 通常 ボソっとした 味わいなのに ここの マフィンは

ふわふわな スポンジケーキのようで かなり 美味しかったです。



* 本日の夕飯は

  赤ワイン 

  また、まぐろのミルフィーユ風 (今回は しそ を入れてみました)

  ブルスケッタ (赤ワインに あうよね)

  揚げだし豆腐 野菜あんかけ

  しめのご飯は、超太巻きに なってしまった・・・・ カリフォルニアロール

  このとどめで

  かな〜り お腹いっぱいに なりました。(笑) (^o^)


  月曜日から また がんばろうっと。 p(*^_^*)q



 

  
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさ〜ん、お久しぶりです。
ゆ〜まです(^o^)

ブログはちょくちょく見させてもらってるんだけど…
コメントをさせてもらうのはいつ以来だろう(^^;

このお店と〜っても雰囲気の良さそうなお店ですね〜♪
こんなお店が近くにあったなんて...知らなかった。。。
一度行ってみたいです。

次回にゃんこさんと会うときは、
“この店がいいなぁ〜”って思って
思わずコメントしちゃいましたp(*^_^*)q
また行かれたら ぜひどんな感じだったか聞かせてくださいね(^_-)






ゆ〜ま
2010/09/06 23:45
ゆーまさんへ

きゃ、コメントありがとうです。(^o^)
お久しぶりで〜す。

ここ、食べログとかで かなり人気なお店みたいです。
私もゆーまさんと 行けたらいいなぁ〜なんて
秘かに思っていました。

ランチは1900円で ディナーは4000円なんですけど
ランチで 今度行ってみますね。

よかったら 一緒に行きましょ。(^_-)-☆

では、まだまだ 残暑が猛烈に厳しいですので
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
にゃんこ
2010/09/07 10:11
わ〜い!にゃんこさんも同じこと考えてくれてたなんて。。。
嬉しいです(^o^)
ぜひぜひ一緒に行きましょう〜(^_-)
また報告待ってますね♪

ほんとこの暑さ いつまで続くんだろう(^^;
にゃんこさんも身体に気をつけてくださいね。


ゆ〜ま
2010/09/07 21:34
田んぼの中の レストラン ちょっと ドラマチックですよね。
(^o^)
ただ、交通手段が不便で、車だと ワインとか 飲めないし
ランチで 健全にご飯っていうところから
とりあえず はじめてみたい お店です。

従業員の方が 皆さん 若くて ビックリ。
牛乳が美味しいから チーズ ジェラート ピザとか
美味しいし、パンも評判よい みたいです。

期待しちゃいますね〜。 ♪(^o^)♪
にゃんこ
2010/09/08 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵6330  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる