猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 麻布 ねぎ味噌かりんと

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 まだ、火曜日です。。。。

寝不足で お疲れモードです・・・。

今週も 暑くて しんどい1週間 のようですね。
木曜日に 雨が 降って 少しでも 涼しくなって くれれば いいけれど・・・。


今日は、仕事帰りに

百貨店の スイーツコーナーが リニューアル されていたので

うろっとして 麻布かりんと さんの ねぎ味噌かりんと と

鶴屋八幡さんの どら焼き 舞鶴 を 自分用に テイクアウト。るん ♪(^o^)♪


かりんと いろんな 種類があって 楽しい〜。

店頭試食も あって どれも 美味しかったです。



鶴屋八幡さんの 舞鶴は うさぎやさん に 匹敵する くらい クオリティ が

高かった。 手作り感のある どら焼きです。


* 本日の 夕飯は

  ご飯も 炊いて おかずも 下ごしらえしたのに

  白ワインと おつまみ と 枝豆で

  ご飯の キャパ が なくなってしまいました。。。(-_-;)



  あ、この かりんと おつまみにも なる感じで

  きんぴらごぼう バージョンも ありますよ。


  

  
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どらやき。。かりんと。。
ひゃぁ〜甘いものいっぱい〜。
にゃんこさん、お疲れだから、体が欲してるんだぁなぁ。。

田んぼの中のレストラン!
私もレポート待ってますよ〜。興味津々。
ピノ母
2010/09/07 23:56
確かに、最近お疲れモードが続いています。(~o~)
体が 甘いものを 求めてるかも・・・。
今日も どこかに ひっかかりそうな 予感が・・・。

田んぼの中のレストラン。
すんごく いい雰囲気なんですよぉ〜。
ランチに行ったら、レポートアップします。
お楽しみに・・・ふふふ (^_-)-☆
にゃんこ
2010/09/08 13:03
お久しぶりです☆久々に遊びに来ちゃいました。わかるかな?。
今月から新しい仕事に就きました。なんとPCインストラクター未経験でも可だったので。
びっくりですよね。先生の授業を受けて1年以上のブランクがあるにもかかわらず、応募してしまいました。先生の授業が楽しかったので、やってみようかなって思えました
アルバイトですけど猛勉強を強制させられてます(泣
ホント大変なお仕事ですなぁ・・・はぁ。

まったく関係ないコメントしてスイマセン。
また遊びに来ます〜☆
さっしー
2010/09/08 15:44
さっしーへ

きゃ、お久しぶりですね〜。(^O^)/
お仕事 はじめられたとのことで、よかったね。(^_-)-☆
さっしーなら 大丈夫だよ。
猛勉強に 耐えて がんばれ〜。
p(*^_^*)q 応援してるよ。

また、遊びに来てください。では (^_^)/~



にゃんこ
2010/09/08 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
麻布 ねぎ味噌かりんと 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる