猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キハチの パンプキンクッキー&パウンドケーキ

<<   作成日時 : 2010/09/08 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 いやぁ、久しぶりに 雨 が 降って 涼しくなりましたね。

ぐっと 気温が下がって 体が この 温度変化に 対応できていない 感じです。

静岡は 台風の 影響で 大変でしたけど、

台風も 去ってとりあえず、一安心です。

そして、 明日から また 30度ぐらいの 暑い日が 戻るようです。 (-_-;)


今日も 仕事帰りに デパ地下 リニューアルを 見て

キハチさんの かわいい かぼちゃクッキー と パウンドケーキ を

買ってしまいました。

習慣性 のようです。 甘いものって。 (^^ゞ


* 本日の 夕飯は

   白ワイン  グラス1.5杯と


   ダイコンサラダ

   鶏のから揚げ ネギソースあえ

  (見た目 味が 濃そうだけど、さっぱりして とても 美味しいよ)(*^^)v


   スタートが 遅くなって またしても・・・・


   ご飯を 食べそこねてしまった。


   明日こそは 何とかして ご飯まで たどり着きたい。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しつこいかなぁ〜。。
と思いながらも。。とても気になってしまって。。
大根サラダと一緒のお皿の赤いもの。
トマトですよね??しなぁ〜ってしているように見えますが。。
マリネにしてるんですか??

あと2日間。頑張ってくださいね〜。
ピノ母
2010/09/09 01:21
コメありがと。嬉しいよん。(^O^)

大根サラダの横の赤い物体は・・・
くた〜っとしている っていう表現がぴったりで笑える。

くったりした 湯むきした トマトでした。(^^ゞ
家庭菜園のトマトが 今年は 暑くて 皮が硬くなったそうで
湯むきしたら 食べやすかったので そのまま乗せたり
ブルスケッタにしたり です。

あと2日間 最後の力を ふりしぼって がんばりますぅ〜 。^_^;
にゃんこ
2010/09/09 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
キハチの パンプキンクッキー&パウンドケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる