猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あと1日・・・

<<   作成日時 : 2010/09/09 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 木曜日 あと、1日 です。

涼しくなったせいか、体が 妙に ぐったり 疲れを感じます。

気温の変化は 体にとっては かなり ストレスなんだね〜。


仕事も いよいよ 最後の ミッションへ

エンディング に 向けて がんばらなくっちゃ。 p(*^_^*)q



* 本日の 夕飯は

  白ワイン 2杯

  肉豆腐

  銀だらの 西京みそ漬け 焼き

  (ほんとは、明日まで 漬けこみたかったけど 食べてしまいました。(^^ゞ)


  なすのお味噌汁

  やっと 3日ぶりに ご飯を 食べることが できました。 (*^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと1日・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる