猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃいろいろ

<<   作成日時 : 2010/09/11 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 嬉しい 金曜日 ♪(*^_^*)♪ 〜。

今週は、暑かったり、 台風だったり 大変な1週間でしたね。
お仕事お疲れ様でした。<(_ _)>



仕事帰りに 北海道物産展 後半 に 足を運んで

いつもの マルセイ バターサンド と TVチャンピオン 2連勝という パン屋さんで

かぼちゃパンを 並んで 買って帰りました。

並んでいた人たちは、カレーパン か シチューパン が お目当てのようでした。


このかぼちゃパン さすがに 美味しいです。やわらかでりっとり かぼちゃあんが

また、ほどよい甘さで グッド 。 ハーフサイズで 360円 の 価値ありだわ。



ふと気付くと・・・・

もうすぐ ハロウィンか・・・。早いです。



物産展の帰りは

お花屋さんで 好きなグリーン を セレクト 


ペロペロネ グラデーションがかかった 赤いお花が 秋を 感じます。

シンフォリカルポス 白い実が かわいい これも 秋のグリーンです。

あとは、姫リンゴ


そして・・・・

できあがった アレンジが ハロウィン っぽく なりました。

IKEA の 水差し 役に立つわ。 (*^^)v


* 本日の 夕飯は

  辛口 の ロゼスパークリングワイン ハーフボトル

  と

  かぼちゃの えびあんかけ

  えびマヨ

  で お腹いっぱいになり ご飯は ギブアップ となりました。


  明日は、 最後の 猛暑予想が 出ています。


  う〜ん。 そんなに 最後の 力を 振り絞って 暑さ ぶり返さなくて いいのにね〜。


  どうぞ、楽しい週末を お過ごしください。 (^_^)/

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間お疲れ様でした☆

私はシュチューパン買いましたよー!
おいしかったです。
まだ残暑で暑いのに色んなお店はハロウィンになってますね。
洋服屋さんはファーとか出てるし。。。
ピノ母
2010/09/11 16:16
ピノ母さんも、パン買われたんですね〜。
最後まで シチューパン どうしようか、迷ったんですよ。
でも、油っこかったらやだな〜と思って
やめといたの。
美味しかったと聞くと残念だったな〜。

お店の中は、秋してますね〜。
ファーにブーツ 今見ても 暑くて ^_^; ね〜。

よい週末をお過ごしください。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/09/11 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃいろいろ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる