猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Demel Japan さんの チョコレートケーキ

<<   作成日時 : 2010/10/16 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像

画像


画像


画像


画像


画像




こんにちは。 土曜日 ゆっくり お休みしてますか? (^o^)/

金曜日は 久々に 女子会で 飲みながら ガールズトーク で 盛り上がり

楽しい時間を すごしました。

いただいた デメルさんの チョコレートケーキ すごく 美味しかったです。

ありがとうございました。 (__)


* 本日の お酒のおともは・・・

  生協 さんで 注文した ブラックペッパークラッカー に あわせて

  アボカドサラダ と かぼちゃサラダ

  この クラッカーが とても 美味しくて また 注文したいな〜。


  もう1品は生協さんで 買った 豆アジの から揚げ を 揚げて

  豆アジの 南蛮漬け を 作ってみました。

  まるごと 食べられるから カルシウムが いっぱい とれた 気分になります。


  これは、白ワインにも あうし、冷酒 も あうと 思います。 (*^^)


  
 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
豆アジの南蛮漬け、いいですね〜。
お酢だし、疲労回復にもいいですね☆
ブラックペッパークラッカー、好みかも〜。
本格的なスパイスって書いてあるし、美味しそうー☆
ピノ母
2010/10/17 00:35
豆アジ ちいさくてかわいいです。
南蛮漬け 保存もできるし 酸味が疲労回復 効果ありで
野菜もとれるし 体によい感じです。

ブラックペッパー ピノ母さんのお好みにきっと合うと
思います。
スパイスはそれほどきつくないけど 大人なクラッカーで
赤ワインにも 合いそう。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/10/17 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Demel Japan さんの チョコレートケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる