猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品さんの いけてるブーケ

<<   作成日時 : 2010/10/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日 朝から 電車が 遅延していて いつもより 20分ほど 遅れて

会社に到着。

朝から ストレスかかるなぁ〜。


仕事は 組み立てを 変えて 山場を 無事に クリア (*^^)v


仕事帰りに 「無印良品」さんで ミニブーケ 499円 を 購入。

朝 見かけていいなって 思ったので

秋っぽい 色あいの 組み合わせ 姫りんごが ポイントになってます。


家で 開けてみたら やっぱり かわいいな。(*^_^*)♪♪ふふ。。




* 本日の 夕飯は

   白ワイン グラス1杯

   肉豆腐

   サバの味噌煮 と 具だくさんの 豚汁でした。

   豚汁だけで 野菜が いっぱい とれて 体に いいかも〜。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
電車遅延が朝からあるとテンション下がりますよね〜。
お疲れ様でした。
私も姫リンゴ?が入ってるブーケ、好きです^^
ピノ母
2010/10/19 01:12
電車遅延 イラっとしますよね。
閉所恐怖症なので 電車が動かないと すごく怖くて
心臓が バクバクしてしまうんですよ。

とりあえず いつも早めに 電車に乗って 多少遅れても
間に合うようにはしてるけど・・・
「頼むから ちゃんと動いてくれ〜」って 思って電車に乗ってると
すごい ストレスです。(;_;)

* 姫りんご かわいいですよね。大好きです。
  秋は 実もの も 充実してきて シックなブーケとか
  作ってみたいな〜。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/10/19 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
無印良品さんの いけてるブーケ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる