猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の和菓子

<<   作成日時 : 2010/10/19 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。火曜日 体の 疲れを感じます。。。

仕事中 動き回っている せいかな〜。(^_^;)


帰りに

デパ地下 和菓子コーナーを うろっとして

清閑院 さんの 秋の和菓子 シリーズから 2つ 試食っぽく買ってきました。


かぼちゃ と 栗づつみ 


ちっちゃくて 形が かわいい〜。

かぼちゃは 中身も かぼちゃあん

栗づつみは パイ生地に マロンと あんが 入っていて 美味しかったです。


* 本日の夕飯は

   赤ワイン グラス 半分(控えめ)と

   激安な価格のスーパーで 買った お肉で 和風ステーキ

   超 レアに 焼いてみました。

   なかなか 柔らかくて美味しかった。


   けれど・・・・

   食べた時間が 夜の10:00過ぎ で 健康的じゃない 食生活だよね〜。 (-_-;)








清閑院

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の和菓子  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる