猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マツタケご飯

<<   作成日時 : 2010/10/21 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 木曜日 せっかく お休みなのに 朝から 雨模様で 洗濯も できず 残念。。。

午後から 美容院に行って

帰りに 百貨店で プチお買い物をして 帰宅。


* 本日の 夕飯は

  白ワイン 1.5杯

  カナッペ と アボカドサラダ

  出し巻き卵

  メインは マツタケご飯 と サーモンムニエル 

  
  本当は、サーモンムニエル 昨日 食べる予定だったけど

  ご飯を 断念したので 今日に スライドし


  昨日 買った マツタケ は 今日中に 食べないと 香りが なくなっちゃうしで

  こんな ミスマッチな 献立 と 思ったけど 意外と 普通に 美味しかったです。(*^^)v


  マツタケご飯 に 洋食 ありかも〜。





  


  

  






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツタケご飯  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる