猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピー in Ginza 2010 へ

<<   作成日時 : 2010/10/24 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日は 曇ってますけど

土曜日は すごく いい お天気でしたね。


銀座で 開催されている スヌーピー展 に 出かけてきました。

10月20日〜10月26日まで 三越さん 8Fで 開催


いっぱい スヌーピーだらけで テンションあがる〜。

スヌーピーの 巨大な パンも あったりして ビックリ。


今回は、今までで 一番 商品の 数が 多くて 大盛況。

レジで 精算するのに 8Fの階段から 列の最終尾まで 6F まで おりて 並びました。(・・;)

待っている間に 他の人の 持っている ぬいぐるみとか あれも いいなぁ〜 とか

気になる〜。

袋に 山盛り 買っている人 宅急便で 送る人など

大人買い が 目立ちました。


原宿の スヌーピー ショップも なくなって

ららぽーと 内の ショップも クローズされて キャラクター 買うところが 少なくなっているから

ファンだったら このチャンスに あれこれ 買いたくなりますね。


私も 来年の 干支 に ちなんで

うさぎ の 着ぐるみ を きた うさスヌーピー(?) と

三越の 限定版 ミニプレート を セレクト。

かわいいです。


* ちょうど ハロウィン 飾りに 飽きてきた ところだったから 

  New Face の スヌーピー が すごい 新鮮に 感じられる。(笑) (^o^)


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌーピー in Ginza 2010 へ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる