猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 「悪人」 見てきました

<<   作成日時 : 2010/10/03 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像




こんにちは。 土日 天気予報では 日曜日 雨 予想でしたが

雨が 降らないので 土日に 洗濯できて よかった。(*^_^*)


土曜日に 見たかった 映画 「悪人」 を 見てきました。


魂 ゆさぶられるような 感動 と 号泣 っていうのを 想定していったんだけど

はじめの ストーリー の 展開に 気になる点が あって

思ったより 気持が 入り込めなかったのが 残念。。。


でも、

大好きな 深津絵里さん の 演技は 素晴らしかった。

今までにない 大胆な シーン 大人の 表情にも ドキっとさせらる。

とても魅力的 な女優さん です。



映画の後は カフェコムサ にて お茶


お腹がすいたので バナナキャラメルパイ 650円 と アメリカンコーヒー 550円

ちょっと 贅沢な tea time でした。


* ここの パイ 一番 高いのは ワン ピース で

  1,450円 ぐらいするの。

  ちょっとした 贅沢ランチ できるじゃんって 価格設定 だよね〜。

  私には、 注文は とても 無理〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「悪人」見てきたんですね〜(^o^)
原作を読んで 見に行きたいなぁ!って思ってたの。
でも、やっぱり映画では無理があったのかな(^^;
原作とは設定が少し違うみたいだし…。

私も深津絵里さん 大好きです(^o^)
ほんと魅力的な女優さんですよね〜。
堤真一と共演した「恋ノチカラ」好きだったなぁ(≧∀≦)
ゆ〜ま
2010/10/03 22:16
「悪人」原作 読んでみたいと思っていたところです。
設定がどう違うのか 知りたいな。

深津絵里さん いいよね〜。
他の女優さんとは、一線を画した存在感。目の表情。

ゆーまさんと同じく
「恋のチカラ」が大好きなドラマで
堤真一 演じる ぬくぬくとの やりとりがよかった。
人が人を 好きになる気持の 不可抗力 心の動きが
すごく 繊細に表現されていて
かつ 生きていくパワーを もらえるいいドラマだったよね〜。

最終回は 何度 再放送を見ても 泣ける。。。(T_T)
今度 熱く このドラマについて 語りたいね。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/10/03 22:28
おぉ!
悪人。私も見たい映画の1つです!
深津絵里さん、もちろん好きです。演技もお顔も!
「はじめの ストーリー の 展開に 気になる点」っていうのが
気になりますが。。見に行ってこようかなぁ^^

バナナキャラメルパイ☆
ひゃははぁー。甘そう〜でごじゃるぅ。
ピノ母
2010/10/03 23:25
「悪人」人気ですなぁ。さすが!
そして、深津絵里ファンが多いことが嬉しい。(^o^)
透明感があって 自然体で 素敵な女優さんですよね。

ぜひ 見に行ってみてください。

バナナキャラメルパイ (^^ゞ
疲れていたので 甘くて 美味でした。
にゃんこ
2010/10/04 00:20
原作 ぜひ読んでみてくださいな(^o^)
上下2冊だけど 一気に読めちゃいます。

インタビューとかで 深津絵里の役の設定が
違うような事は言ってましたよ。
後は...原作を読んで違いが分かったら教えてくださいね(^_-)
私もやっぱり気になるので見にいけたら行ってみます(^o^)

「恋ノチラカ」私も 何度 再放送を見たことか(^o^)
最後、何杯もコーヒーをおかわりしながら
語り合うとこで終わるでしょう。。。
ぬくいさんが 何杯飲んだかちゃんと数えてて…
この終わり方も好き^^
今度 ぜひ語りあいましょう(^_-)
ゆ〜ま
2010/10/04 00:21
原作 読んでみまぁす。!(^^)!

「恋のチカラ」 最終回の 戸惑いながらのキスシーン
 あの 深津絵里の表情が ほんとにチャーミングでしたよね〜。

 コーヒーの数を 正の字書いて ぬくぬくが 藤子に教えるシーンも
 いいよね。
 マイ・ベスト3に入る ドラマです。(*^^)v

にゃんこ
2010/10/04 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「悪人」 見てきました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる