猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅すぎ??

<<   作成日時 : 2010/10/26 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 火曜日 今日は、夜寒くなるという 天気予報だったので

ファーの襟巻き ブーツ ブーツ用ファー という ファーづくしの いでたちで

防寒 。 おかげで あったかかったです。(*^^)v

この時季 風邪を ひきやすいので 気をつけてくださいね。



* 本日は 夕飯が かな〜り 遅くなりました。

  カナッペと 肉じゃが を おつまみに

  赤ワインと 白ワインを グラスに 1杯ずつ 飲んで

  この後 お味噌汁と 納豆と ご飯 を 食べたのが 11:00 ごろ。 (~_~;)


  この 食事時間 ちょっとね〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも晩ご飯、遅めですね。。
ご主人を待ってるとかですか?

でも。あのお仕事は体力が。。
ちゃんと食べないといけませんね
赤ワイン。。泣きたいくらい呑みたいです!
ピノ母
2010/10/27 00:27
いつも ご飯は遅めでございます。(^^ゞ
昨日は、相方が 残業だったので 私も一緒にシフトして
遅くなりました。

確かに 体力勝負の ガテン系 の 仕事ですもんね〜。
赤ワイン 冬は おいしいですよね。

早く飲めるようになりますように
お祈りしてますね。(^_-)-☆

よっしゃ、今日も 肉体労働頑張ります。(笑)
p(*^_^*)q
にゃんこ
2010/10/27 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅すぎ?? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる