猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッシュドビーフっぽい?

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像



こんにちは。 今日も 寒い1日でした。

11月中旬の 冷え込みということで

秋を とばして いきなり 冬モードに なりそう な 勢い です。 (~_~;)ふぅ 〜


水曜日 何とか がんばって 仕事も 目標を クリア

明日が 一番 ハードな ノルマ だから

気合 入れて がんばろっと。 p(*^_^*)q



* 本日の 夕飯は

   なんちゃって ハッシュドビーフ っぽい もの

   肉料理に 合わせて 赤ワインを 買って帰りました。
   

   7イレブンさんの ワイン これ 598円と お安いけど

   とても 美味しい。 コストパフォーマンス よいです。

   ミディアムボディだから 飲みやすいし

   リピ買い します。 (笑) (*^_^*)


   10:00 過ぎの 遅め スタートだったので

   ご飯を 炊いたけど

   パンプキンパン と クリームチーズ で 食べて終了に しました。


   寒くなってくると こんな 煮込み料理 が 美味しく感じられるよね。 (*^_^*)



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッシュドビーフっぽい? 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる