猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃチョコレート

<<   作成日時 : 2010/10/29 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 金曜日 1週間 お仕事 お疲れ様でした。<(_ _)>

今日は、お休みで 家で のんびり。


午前中に 生協の 宅配便が 届きました。


かぼちゃチョコレート 牛タン 大和いも トマト アボカド など・・・。

かぼちゃチョコレートは 見た目かわいくて ちょっと 甘いものを

欲しいときに いいかも。


* 本日の 夕飯は

  赤ワイン グラス 1.5杯

  カナッペ じゃがいもサラダ

   しゃけと いくらの 親子 どんぶり と 寒かったので 豚汁

   ご飯に いただいた すぐきのお漬物 を 刻んでいれたら 美味しかったです。



  寒くなってきたので 昨日から ファンヒーターを 出しました。

  エアコン と 違って パワフルに あったかい。 (*^_^*)


  台風14号 明日 本州上陸 (-_-;) のようなので

  お出かけを やめて 家で おとなしく 過ごすことにします。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1週間お疲れ様でした(^^)/
わぁーわぁーイクラだぁ!大好物ー☆
最近食べてないなぁ〜。。。
食べたら日本酒呑みたくなるしなぁ〜。。。

赤ワイン、にゃんこさんのブログ見るといつも呑みたくなりますよー^^
ピノ母
2010/10/29 23:03
イクラ 大好物だったんですね〜。うふ、(*^_^*)
確かに 日本酒に合いそうです。
お酒に発想が いくところが さすがです。(笑)(^o^)

今日も 台風が近づいているようなので
一人 おこもり生活しています。(^^ゞ

赤ワイン ポリフェノール 入っているから
体によいと思うんだけど・・・。
あと少しの辛抱でありますように。
そしたら、ゆっくり味わってくださいね。
p(*^_^*)q がんばれ〜。


にゃんこ
2010/10/30 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃチョコレート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる