猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉巻きおにぎりで サバイバル

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日は 朝から 雨 で 台風は 直撃しなかったけれど

1日中雨だったので 一人 家で おこもり 生活 で

家から 一歩も 出ずに 過ごしました。 (^^ゞ


家事の後 PC やって 音楽聴いて 本を 読んで

こんな まったりとした 休日も いいかもね〜。 (*^^)


買い物に 行かなかったので

冷蔵庫 の 中に あるもので 夕飯は サバイバル


ストック餃子と 買ってあった かぼちゃで 煮物

赤ワインを グラスに 2杯

しめのご飯は

しゃぶしゃぶ用の 豚肉を ご飯に 巻いて

肉巻きおにぎり を 作ってみました。


この 間 居酒屋さんで 食べて 美味しかったから。

おにぎり でも 肉食系 で ガツン と 食べごたえありでした。



* 明日は 外の 空気を 吸いたいな。 (-。-)y-゜゜゜ (笑)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉巻きおにぎりで サバイバル 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる