猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からスタート

<<   作成日時 : 2010/10/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像




こんにちは。 10月に入って 新しい仕事が始まりました。

ゴール が 終わって すぐに 振り出し に戻るって 感じで (^_^;)

ギアチェンジ できてない 感じで 初日を 何とか スタート。


少しずつ 慣れていけば いいかな。


* 今日は お花屋さんで ハロウィン用 かぼちゃを 2つ 買って帰りました。

  やっぱり 本物は リアルでいいな。

  この 濃いめの オレンジ色も 好き。  (*^_^*)



* 本日の 夕飯は

  ウーロン茶 で チヂミ

  ニシンの開き (珍しいよね) と ニラ玉 の お味噌汁

  でした。


  ニラ を 2束 買ってしまったので

  いっぱい 食べないと・・・。(-_-;)





  
  







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィングッズが増えてる〜^^
しかも今回の、リアルぅ〜。
ピノ父が買ってきたら、どうしよ〜。

もう、新しいコースが始まるんですね☆
頑張ってください^^
私も明日、おじゃましまーす☆
ピノ母
2010/10/05 08:41
ハロウィングッズ なぜか 増えてしまいます。(^^ゞ
生かぼちゃは やっぱ リアルでよいです。
ピノ父さん でっかなかぼちゃ買ってきたりして。(笑)(^o^)

いろいろあって てんてこ舞ってますが
がんばります。(*^^)v
にゃんこ
2010/10/06 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からスタート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる