猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS モモナチュラルさんの家具 届きました

<<   作成日時 : 2010/10/09 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 3連休 なのに 1日中 雨で がっかりでしたね。

今日は、午前中に 先日 買った 家具が 届いて

開梱 → 家具の 足つけ → 取っ手付け → 洋服 収納 → 段ボール 片づけ などで

時間があっという間に 過ぎてしまいました。

それにしても

モモナチュラル かわいいなぁ。 (*^_^*)

ふふふ・・・。見てると幸せな 気持になります。


この ガラスの取っ手 が 特にお気に入り

この 取っ手は 付属の 木の 取っ手とは別に オプションで買ったもので

かぼちゃを かたどった ユニークな もの。

この取っ手が 気に入って

今回 この 家具を 買ったと 言ってもいいくらい。

キラキラしていて とても 綺麗です。


* 本日の 夕飯は

  アモーレミオ という イタリアの赤ワインを グラスに 半分

  忙しかったので ストック食材のみで 作りました。

  餃子

  やまいもとエビの 春巻き

  あんかけ 炒飯

  
  黄身は ご飯に あんかけに 白身 を 使っています。

  あんが 薄めなので スープっぽく いただけて 美味しかったです。


  よい 連休を どうぞ お過ごしください。 (__)
  












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家具の取っ手、可愛いですね〜^^
女の子のお部屋に。って感じだわぁ〜。

ほんと雨、冷たい雨、イヤですね。。
赤ワイン、美味しそう〜。
ピノ母
2010/10/09 23:21
コメントありがとうございます。

取っ手が とっても かわいいんですよぉ。
って おやじっぽいことを 言ってしまった。
(^_^;)

女の子! っつう 年でもないんですけどね〜。(^^ゞ
気持は 常にガールで いきたいと 思ってまぁす。

明日は、午後から 雨があがるようです。

赤ワイン すごく 飲みやすくて美味しかったですよ。
ボトルのハートだらけも かわいくて。
アモーレ・ミオ (私の愛)だそうです。



にゃんこ
2010/10/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
モモナチュラルさんの家具 届きました 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる