猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 蔵6330 で ランチ

<<   作成日時 : 2010/10/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 連休2日目 午後から お天気も 回復して 暑いくらいでした。

今日は、 ランチに 地元のレストランへ お出かけ。

ちょっと 贅沢ランチ して きました。


地下 の 奥まったところにあった ソファ席

上には シャンデリア ソファの 横には アンティークな スタンド

ソファも ゆったりで なかなか いい 感じ〜。

ワインや シャンパンの ボトルが 並べてあって

お酒 飲みたくなる 大人な 雰囲気でした。



豚肉を メインにした プレートは 豚肉が やわらかくて 美味しい〜。

特殊な 豚肉らしく レア でも いただけるそうですが

ミディアムレアの 焼き加減で オーダーして いただきました。

蔵焼き という ふっくら パン と 一緒に

スプーン の 上に 自家製 チーズと ハチミツ が のっています。



パスタランチは 地元の さつまいもと ベーコン と ほうれん草 を 使った

カルボナーラ風 でも 味は さっぱり が 嬉しい。


デザート に 抹茶と かぼちゃの ジェラートを セレクト

& cafe

かなり お腹いっぱい (^_^;) に なりました。




* おみやげ に レモン のマフィンと チョコレートとバナナの マフィン

  レンジで ちょっと あっためて 食べたら ふわふわ な 食感で 美味しかったです。



  とりあえず、 本日の 2回目の来店で

  ランチの 4種類は 全部 制覇したことに。

  微妙な 達成感 ありです。 (笑) (*^^)v



  ここは、 カメ女 が 多くて

  今日も 一眼レフカメラで バシバシ 写真 を 撮っている 女子たちが いました。

  お店 の インテリア や 小物 も かわいいので

  写真 撮影 する スポットが あちこちあって 食事を 待っている 間も 楽しめます。 ♪(*^_^*)♪











  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜また行ってきたんですね〜。
ランチ 全種類制覇!
ちょっとした達成感ありますよね(≧∀≦)

写真で見ただけだけど…
お店の雰囲気もほんと素敵!!
早く行ってみたいなぁ〜(^o^)
ゆ〜ま
2010/10/11 00:06
ゆ〜まさんへ

また また、6330 行ってきました。(^o^)/
日曜日も外に並んでいる人もいて 相変わらず人気でした。

イタリアン だけど 脂っこくなくて 味も濃くないので
嬉しいです。
ジェラートは あの半円のアイスが 2つ分もあって
食べ甲斐 ありありです。(^^ゞ

乳製品のお店だから
パン チーズ ジェラート 関連は 共通して美味しいので
きっと 気に入ると思いますよ!(^_-)-☆
にゃんこ
2010/10/11 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
蔵6330 で ランチ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる