猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS McDnald's cafe

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像


こんにちは。 3連休も 今日が 最終日 となりました。

今日は、すっごく いいお天気で 暑かったですね。

日中は 半袖で ちょうどよい 陽気 。


3時ごろ お腹がすいて 近所の マックまで お出かけ。

最近 リニューアルした お店で 屋根に 大きな ドナルド がいます。


マックカフェ メニューが あったので キャラメル・ラテ と てりやきバーガーを 注文。

キャラメル味が 足りなくて 物足りなかったなぁ。

スタバの味を 期待しては いけないってことか。。。(^^ゞ 残念。。。


* 連休最終日の 夕飯は

  えびマヨ れんこんソテー 添え

  カナッペ

  アボカドとまぐろ イカ と とびっこ の のり巻き に

  白ワインを グラスに 1杯 でした。


  最近 野菜が 高くて トマト を 買ってない〜。

  300円 ぐらいだと 購入意欲 そがれるから 早く安くなって欲しいなぁ〜。

  
 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は思ってたより暑かったですね(^^;
私も お昼は出先でマックでした〜(^o^)

久しぶりのマックで、
マックカフェメニューも 気になったんだけど、
期間限定って言う言葉に惹かれて
「チーズフォンデュバーガー」にしちゃいました(^o^)
これすごく美味しかった。
機会があったら食べてみてください(^_-)-☆

11月は「カルボナーラバーガー」らしい。
これもちょっと惹かれるかも(≧∀≦)
ゆ〜ま
2010/10/11 22:29
にゃんこさん、マクドナルドに入る
イメージがない〜。。
そしてハンバーガー食べるイメージ、
もっとない〜(゜o゜)

にゃんこさんのブログ見るようになって
ピノ家もレンコンがよく登場するようになりましたよ^^
ピノ母
2010/10/11 23:09
ゆーまさんへ

マックでおねーさんが
「チーズフォンデュバーガー」 いかがですかぁ?って
お勧めされたけど、定番バーガーにしてしまった。(^^ゞ

今度 食べてみます。
CMに出てるやつですよね。(^_-)-☆

カブボナーラとか
やはりターゲット的に 若者が喜ぶ (笑) !(^^)! メニューづくり
ですな。

体にやさしい バーガーあったら いいのにな。

にゃんこ
2010/10/12 10:08
ピノ母さんへ

マックは 相方が好きで たまに 行きますよ。(^O^)
ときどき 食べてもいいかなぁって ジャンクな食べ物。
昨日、帰れまテン で ロッテリアのいろんなバーガーが
出てきて種類の多さに ビックリでした。

れんこん いいですよ。
今年は 熱かったので 豊作のようで 値段も安いし
今日も 使う予定です。(^^)v

では、本日も1日がんばりまっす。p(^_^)q


にゃんこ
2010/10/12 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
McDnald's cafe 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる