猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS りんごのミニブーケ

<<   作成日時 : 2010/10/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 火曜日 から スタートの 1週間 3連休の後 は 体が 重くて
1日 波に乗れずに 終わってしまった ^_^;

写真は 先日 無印良品さんで 買った ミニブーケ です。

姫リンゴが 3つも 入って 500円しないから お買い得。(^o^)

また、IKEAの 水差しに 入れて 飾ってみました。


* 本日の 夕飯は

   お寿司の 残りアボカド で サラダ

   春巻き

   グラスワインを 1.5杯

   肉団子 も 予定していたけれど お腹がいっぱいになり

   しめのご飯は 納豆 & ニラ玉味噌汁 で ヘルシーに






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさんちは、いつもお花がありますね^^
いいなぁ。お花のあるお家。(←買えよ!ですよね。。)


実は今日、我が家もニラ玉味噌でした!
ピノ家では初なんですよー。ニラ玉味噌。。
ここでよく登場するので真似しちゃいました☆
ニラも体にいいですものね!
ピノ母
2010/10/13 00:47
コメありがとうございます。(^O^)/

お花は 時々 買ってリビングに置いてます。
ゴージャスなものは買えないけれど
あるとやっぱり 癒されますね〜。

にら玉味噌汁 真似してくれてたんだ〜。
にぼしの濃い目のだしがあいます。(^^)v

お行儀悪いけど (^^ゞ
残ったご飯とか 入れても 美味しいんですよね。

にゃんこ
2010/10/13 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんごのミニブーケ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる