猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日遅れのハロウィンケーキ

<<   作成日時 : 2010/11/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日 今週は 水曜日休みが入るので 嬉しいですね。

今日は、仕事を がんばって こなしました。

これで 区切りが ついたので 明日からは また 別のステージへ です。


* 昨日の ハロウィン用に 買った ヨーカ堂さんの ケーキ 


   お値段 何と 1つ 80円でした。

   激安〜。 (*_*)

   1日遅れで 今日 食後に いただきました。


   本日の 夕飯は

   エビマヨ と 白ワイン グラス1杯

   スパゲティナポリタン と かぼちゃのスープ でした。



   私は 平気 だったけど 家族は ケーキの後・・・・

   大田胃散 を 飲んでました。(笑) (^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆から帰ってきて一気に記事拝見しました^^
ハロウィンいっぱいですね^^
にゃんこさんは、ハロウィンとかクリスマスとか、
イベントお好きですか?
ここのブログに遊びに来ると、うちも飾りしないと!!って
気持ちになります^^

3日連続酒酒酒の生活だったので、また禁酒生活の始まりです(>_<)
ピノ母
2010/11/03 09:33
お帰りなさ〜い。(^o^)/
ハロウィン だいぶ前から出していたので
飽きてしまったところでした。

イベントごと や 季節もの 大好きで
ゆえに・・・荷物が増えていくという運命に・・・。(~_~;)

これから 1年で一番 華やかな イベント クリスマスが
やってきますね〜。
テンションあがります。(笑)(^o^)

お酒 大丈夫ですか?
禁酒生活 はやく終わるといいですねぇ。。。心配です。(:_;)
にゃんこ
2010/11/04 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日遅れのハロウィンケーキ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる