猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 羽田国際線ターミナルへ

<<   作成日時 : 2010/11/15 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土日は ゆっくり 過ごせましたか?

土曜日は とっても いいお天気でしたね。

羽田国際線ターミナルへ 出かけてきました。


いや〜すっごい 人ごみで 超混雑でした。(^_^;)

APEC 開催に ともなって 警備が 厳しいせいで 空港の 展望デッキは 立ち入り禁止

ちょっと 残念でした。


ショップは おみやげ 空弁 コスメ おもしろTシャツの店 などいろいろあって

江戸ターミナルなる 江戸っぽい つくりの 商店街が 楽しい。

神楽坂にある 「まかないコスメ」さんも 出店していました。


キャラクターショップ で キティちゃんのお店 があって

ここは 楽しい キティファンなら パラダイス (笑) (^o^)


和服の巨大なキティちゃんが お出迎えしてくれる 入口を 入ると

たくさんの キティ商品が 並んでいます。

気が早いけど お正月用品を 買いました。

あとは、クリアファイルと おみやげ 。



* はじめて でかける 場所は

   わくわくして 楽しい〜。 (*^_^*)♪


* 今日 世界女子バレー選手兼で 日本女子が アメリカに フルセットの末 勝って

   32年ぶりに 世界バレーで メダル(銅メダル)が とれた。

   すっごい いい試合で 終わったときは 泣けてしまった。

   あきらめないで 信じて やってきた 選手たちに 拍手 。

   感動を ありがとう!

   
   明日から 自分も がんばって 仕事します。 ファイト! (*^^)v


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【羽田空港】再び、新国際線ターミナルへ。〜 展望デッキ編 〜
当ブログにご訪問の皆様、こんばんは!!一昨日、羽田の江戸小路からTOKYO POP TOWNを一周りし、展望デッキで、多々写真を撮った私。昨日の終わり方がなんか中途半端って、感じだったので&... ...続きを見る
MY ALL
2010/11/15 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
羽田国際線ターミナルへ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる