猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい ゴム手袋 

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日 今日は 夜 すっごく 寒くなるということで

ウールのコート ファーのマフラー ファーのブーツ で でかけて

帰りが 冷たい雨で 本当に 寒くて あったかくして 出かけて よかったです。

今週は 1週間 フルタイム で がんばります。 p(*^_^*)q



*写真は 仕事帰りに 寄った 300円ショップで 買った ゴム手袋

 これ すっごい いいです。

 洗いものする ときに うでまくりしないで済むので 快適。

薄手なので ゴワゴワ感も なくて 素手の 感覚が ある状態で 洗いものができる。

 派手だけど デザイン かわいい。

 こんな ゴム手袋をしているだけで

 家事が 楽しくできるので おすすめです。 (*^^) ♪



* 本日の 夕飯は

  白ワイン グラス1杯 と やまいもの揚げ物

  そして おでん定食

  いただいた ダイコンが すごく 柔らかくて 美味しい。

  ありがとうございました。

  美味しくいただきました。 <(_ _)>









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルームバンド
アメリカで大流行最新レインボールームバンド激安 ...続きを見る
ルームバンド流行中
2015/08/18 15:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはぁー^^
今日のメニューに、ピノ母はキリリと冷えた冷酒が飲みたぁーい☆
そろそろ、おでん、いいですね〜。
もうこれからずっと寒そうです(>_<)
にゃんこさん、ハードスケジュール、頑張ってくださいね〜(^O^)/
ピノ母
2010/11/16 00:25
おでんに 冷酒 いいですね〜。
冬は おでんに 冷酒 日本人だぁ。(笑)(^o^)

今週 ハードで 先を考えたくない〜。
何とか 無事に乗り切れますように。。。

体力温存しておかねばなんだけど
つい 夜更かししてしまうんですよね。
そろそろ 寝ます。おやすみなさい。<(_ _)>
にゃんこ
2010/11/16 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい ゴム手袋  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる