猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 新鮮 お野菜

<<   作成日時 : 2010/11/16 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 火曜日 です。

急に 寒くなったので コート を 着ている人が だいぶ 多くなりました。

私も 冬物コート & ブーツ 大判ストール で 完全防備 な スタイルで 出勤。

備えあれば 風邪ひかず (笑) (^o^) です。


先日 いただいた お野菜

新鮮 そのもので ダイコンは みずみずしくて

カリフラワーも パキパキ

キャベツ も 巻きがしっかりしていて

がんばって p(*^_^*)q

ちゃんとした お料理を 作りたくなります。




* 本日の 夕飯は

  白ワイン グラス1杯

  ダイコンサラダ

  炊き込みピラフ & カリフラワーの スープ


  適当に 作ってみた

  洋風なピラフですけど さっぱりして ワインと 一緒でも OK な お味でした。 (*^^)v









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも。ちゃんとしてて、私が恥ずかしいですよぉ〜。
カリフラワー!スープですか!!!
ほっほぉー。サラダでしか食べたことないから
すっごく勉強になりました☆
ピノ母
2010/11/17 01:11
コメントありがとうございまっす。(^_-)-☆
励みになります。(__)

カリフラワースープといっても
野菜ブイヨンにワイン・塩・例の香辛料入れて
ゆでたカリフラワー入れただけです。えへっ (^^ゞ

そんな簡単料理ですが
カリフラワーが 新鮮なので 美味しかったです。
にゃんこ
2010/11/17 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
新鮮 お野菜 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる