猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバボジョレー・ヌーボー

<<   作成日時 : 2010/11/19 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像




こんにちは。 今日は ボジョレー・ヌーボー 解禁日 。

朝から そわそわ して いたら

ステップ2つも とばして 仕事していたことに 気づき (-_-;)

午後 修正作業・・・。

すっごい ターボで 仕事 して 無事終了。


仕事帰りに デパ地下で ヌーボーの試飲 

人だかりで あれこれは お試しできなかったけど 美味しかった。

香りが フルーティで 味が 若くて 渋みのない ヌーボーは 毎年の

お楽しみ。 (^o^) ☆★♪☆★♪

今年は 3本 買ったので 飲み比べて みたいです。


* 本日の 夕飯は

  スタートが 遅くて ほたての カルパッチョ

  シーフードピザ 

  ヌーボーは グラスに 2杯 いただきました。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わははぁ♪試飲したら絶対買っちゃいますよねん^^
だってボジョレー美味しい〜もん〜♪
3本も買ったですか@@

今日はドンキの怪しい〜ペットボトル入りボジョレーです^^
ピノ母
2010/11/19 00:34
えへ、3本買ってみました。
今年は、大手スーパーでは ヌーボーがかなり安いみたい。
デパ地下は 重たいので 試飲だけして
地元スーパーで 買いました。

これも、1本は ペットボトル入りなので
1,000円しないのと もう2本は 2,000円ぐらいのものです。

ドンキでも ボジョレー 売っているんだぁ。(@_@)
知らなかった。
にゃんこ
2010/11/19 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバボジョレー・ヌーボー 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる