猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大なトナカイ 出現!

<<   作成日時 : 2010/11/19 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




画像


画像



画像


画像



こんにちは。 やっと 金曜日 に たどり着きました。

今週は ハードな 1週間でした。

さまざまな 調整を しつつ 無事に 予定を クリア でき て プチ 安心です。



* 池袋 西武の B1 に 巨大な トナカイ と そり が 出現しています。

  一言で いうなら 「でかっ」 っていう 感想。 (・・;)


  発泡スチロール と フェイクファー で できているそうですが

  かなり リアル な 質感 です。

  トナカイ が いたら ほんとに こんな 感じかな〜って 。

  微妙に 怖い・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大なトナカイ 出現! 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる