猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌーボー アレンジメント

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 土曜日 今日は 家で お留守番の 1日。

久しぶりに の〜んびり できて 体も 休めて よかったです。


金曜日に お花屋さんで 赤ワイン に あいそうな 花材 を 買って

アレンジメント を 作ってみました。



ビバーナムティナスベリーの 実物

ラムズイヤー と 茶色のコットンフラワー を セレクト

赤ワイン にあう メインは やっぱり 赤のバラ


部屋が 一気に 華やかに なって

ワインも 美味しく いただけます。

 ルネッサンス〜 (古いか・・・)



* 本日の 夕飯は

  赤ワイン グラス2杯

  ダイコンと アボカド トマト 生ハムの ミルフィーユ (てきとーな 創作料理)

  餃子フラワー (盛り付けで 壊してしまった ^_^; )

  赤ワイン を たっぷり入れた ビーフシチュー & 健康米ご飯

  久しぶりに ご飯を 食べて 満足。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体は休めましたか〜☆
アレンジメント、ステキですよ〜^^
寒い季節は濃〜い色のお花が多いですね。
私、大好きです。
あ、でも、アレンジメントとかは作れませんが。。。

お料理。いつも美味しそうだし。ステキ☆
ピノ母
2010/11/21 00:08
おかげさまでゆっくり休めました。(__)
アレンジメント 作ったのが すっごく久しぶりで
感覚忘れてました。(^^ゞ

お料理 ステキなんて 言われると
照れますなぁ〜。
どうもありがとうです。 (^o^)/ ♪ ルン
にゃんこ
2010/11/21 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヌーボー アレンジメント 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる