猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京インテリア

<<   作成日時 : 2010/11/21 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日も あと 少しで お終い・・・。

土日は ゆっくり できて 体を 休めたから よかったです。


午後から 東京インテリア さんに 出かけて 途中 ガスト にて ランチ。

写真は トマトソースのオムライ です。

まわりに ブロッコリー かぼちゃ さつまいも まいたけ れんこん ごぼうなど 野菜がたくさん

あって 想像していたより ずっと 美味しかったです。

今度 作ってみたいな。


会計のレジの 横に お子様用 おもちゃコーナーがあって

キティちゃんの バッグ を 発見。

黒 3バージョン 色違いで 白3バージョン あって

つい1つ 買ってしまった。 お子ちゃまと 同じレベルで わなにはまってる〜。(笑)・・・。(^_^;)



東京 インテリア さんでは、 フラワーベース と クリスマスの飾り用 りんご を 買って

あとは 見学のみでした。

ここは、2階の カフェが ソファがよくって おしゃれです。



* 本日の 夕飯は

  赤ワイン グラス 1.5杯

  アボカドとエビのサラダ

  エビの細春巻き

  3回目の おでん定食 でした。 (^^ゞ


  エビの細春巻きは エビを包丁でたたいて 卵白 しょうが 塩 砂糖 こしょう 片栗粉 を混ぜ
 
  粘りがでたら 青ネギの小口切りを 混ぜて 揚げたもの。

  さっぱりして 美味しかったです。


  月曜日から また テンションUPして がんばりましょ! p(*^_^*)q

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京インテリア 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる