猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにビール

<<   作成日時 : 2010/11/27 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 久しぶりに ブログ 更新 しました。

ブルーな出来事があって

ブログ書く エネルギーが なくて (-_-;) ・・・でした。。。。

金曜日から 3連休で 少し 元気復活です。



今日は、デパートへ お歳暮 の 手配 に 出かけ

カードの ポイントを 2000円 の商品券 に 交換。 

何を買うか 考えるのが 楽しみです。



お歳暮の 売り場で ビールを 2本いただき

久しぶりに 家飲みビールしました。

泡がまろやかで とっても 美味しかったです。



* 本日の おつまみは

   枝豆

   米粉パンの カナッペ

   焼き鳥 豚肉のトマト&ネギロール

   れんこん入り つくね

   アボカドサラダ

   あんかけラーメン を 予定していましたが

   9:30ごろから スタートしたので 断念・・・。


   明日は 日曜日 ゆっくり 体を 休めたいかな〜。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい更新待ってました^^
にゃんこさん、大丈夫ですか?
気分はリフレッシュできましたか?

にゃんこさんがビールってイメージ、ないですね〜。
でも、こうやって見ると美味しそう。
そして、今日も発見!
れんこんつくねに黄身☆うちも今度、黄身つけて食べてみます^^
こういう工夫がなかなか浮かばないんですよ〜(>_<)
またお仕事始まりますね。頑張ってくださいー!
ピノ母
2010/11/28 09:52
ご心配いただきありがとうございます。(__)

なんか しばらく どんより〜とした気分でした。
なんとか 立ち直って頑張ります。p(*^_^*)q

ビールは 以前は苦手で 一時 大好きになって
飲み会は ビールオンリーを経て
今は とりあえず 最初はビール におさまっています。(笑)(^o^)

久しぶりに飲んだビールは 泡が細かくて 繊細なお味でした。
よそゆきなビールという感じ。

れんこんつくね に 黄身はたれとよくからんで 美味しいですよ。
白身は つくねのタネに入れています。
無駄なく使えてgood (*^^)v です。

来週は フル勤務 頑張ります。(^o^)/
にゃんこ
2010/11/28 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにビール 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる