猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月ラストday

<<   作成日時 : 2010/11/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像




こんにちは。 11月も 今日が 最終日となりました。

明日から 師走 ということで 時の流れに 気持が追いついていかない状態です。ふぅ〜。



仕事 は、予定を クリアできず 明日に 持ち越しとなりました 。(-_-;)

明日は 風邪気味だけど

ターボでがんばろっと。p(*^_^*)q



* 今日の 夕飯は

  ビール グラス1.5杯 と ストックしてあって 春巻き

  野菜 盛りだくさんの タンメン風 ラーメン


  あんかけ ラーメン の スープを 変えて作ってみました。

  しょうゆ味より さっぱりで 美味しかったです。


  期間限定の 焼き芋シュークリーム を 買いました。

  クリームが ややざらっとした感じで 焼き芋と言われれば、 そうなのか(・・? っていう感じでした。

  微妙〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスグッズ、増えてきてますね〜^^☆
ラーメンまで作るとは@@流石。
わんたんもいっぱい入ってる〜^^美味しそう。

もう12月ですね^^
28日は行かれるんですか??
ピノ母
2010/12/01 00:32
クリスマス 今年は少し控えめにしてます。
ツリー省略して(片付け大変なので・・・)

ラーメンの中の白い物体は・・・わんたんでなく
ただのキャベツでした。(^^ゞ
すみませ〜ん。(__)

悩んだけど・・・(ーー;)
GOの方向で お返事しました。(^o^)/
にゃんこ
2010/12/01 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月ラストday 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる