猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら ハロウィン

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 文化の日 毎年 いい天気という ジンクス通り 今日も すごく あったかくて

ポカポカ陽気でした。(*^^)v 洗濯もの 乾くのが 嬉しい。


* ハロウィン が 終わったので 午前中に 撤収作業を 行いました。

  イベント 大好きで こんな 飾りを しているときが 一番幸せかな。 (*^_^*)

  しまうときは

  また、 来年 出してあげるから それまで いい子 で いてねって (笑)


午後は、

プチおみやげ と ミニブーケ を 持って お出かけ。

帰りは 新米を たくさん いただいて 帰ってきました。 感謝 (__)


おみやげの

こがし黒蜜 かりんとまん (長い) は、 はじめて 買ってみたところ

まさに かりんと味の おまんじゅう

しっとりして 柔らかくて とても 美味しかったです。

きんぴらごぼうは そのまま きんぴらの味がする かりんと で こちらも 美味しい。




* 本日の 夕飯は

  超 辛口 スパークリングワイン ハーフボトル と 

  天然酵母パンの はじっこ の 耳の部分で ブルスケッタ (風?)

  メインは

  秋っぽく 秋鮭の きのこあんかけ

  野菜がいっぱいとれて あんは 薄めに 作って さっぱり 仕上げました。

  ゆず と 三つ葉が アクセント で 美味しかったです。


  今週は あと 残り2日 がんばりましょ。 p(*^_^*)q

  





  










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら ハロウィン  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる