猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は赤ワインで

<<   作成日時 : 2010/11/04 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 木曜日 が 終わって あと 1日 です。

週末は お天気のようなので 嬉しいです。

今日は 赤ワイン を あけてみました。

昨日、激安スーパーで 牛肉 オーストラリア産 ブロックで 550円ぐらいの お肉で

フライパンローストビーフ を 作ったら 赤ワインに ぴったりでした。



ちゃんと ご飯を 作っていたにも かかわらず

赤ワイン を 飲んで おつまみ 食べ始めたのが 10:00 過ぎ で

また、ご飯を スルーしてしまいました。 (:_;) あ〜あ。



この パターン よろしくないよね〜。。。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜^^ピノ母の超〜好みの夜ご飯だぁ。
ローストビーフ、美味しそう〜☆
もしかしてソースも手作りですか??

にゃんこさんのご主人はお外で食事しなくても、
こ〜んなステキなお料理がいつも食べられるなんて幸せだぁ(^^)/
ピノ母
2010/11/04 23:51
ローストビーフ 安いお肉でいっぱいできると
すっごい 得した気分になります。(*^^)v

ソースは、生協さんで買った 野菜ドレッシングです。
これ とっても 美味しくて 最近 ヘビロテで使ってます。(^o^)

相方、料理に対して
リアクション少ないですよぉ。
ピノ母さんの コメント見せたいです。!(^^)!

にゃんこ
2010/11/05 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は赤ワインで 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる