猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺 はらドーナツ

<<   作成日時 : 2010/11/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。土日は とても よい お天気でしたね。

土曜日に 吉祥寺 に 出かけて アトレ と コピア を 見てきました。

昔の 吉祥寺 ろんろん は とても 昭和チックで レトロ感があったのに対し

リニューアルした アトレは いけてる お店がいっぱいで 楽しい〜。

特に B1 は、デパ地下並みの クオリティの高い スイーツ や デリカ が 軒並みで ビックリです。

クオカ まで あって うらやましいなぁ〜。


アトレの 1F には はらドーナツ さんも 入っていて

ノーマル と シナモン と ホワイトチョコレート の ドーナツ と かわいい ストラップ を

買ってみました。

ドーナツは、甘くないドーナツ

だから、ノーマルなタイプが 美味しい。

ラッピングや 袋も かわいくて お持たせにも 喜ばれそう。 (*^_^*)



伊勢丹後の コピア は 6F の キディランド が お目当て。

スヌーピーや キティ ミッフィー が 集合していて

見ているだけで テンションアップします。



疲れたので レモンドロップさんで 休憩

たくさんの ケーキの 中で

ブルーベリータルト を セレクト。

途中で 天音さんの たいやきも 食べたけど これは 別腹?(笑) (^o^)



* 本日の 夕飯は

  イタリアン な 感じで (*^^)

  お肉には 赤ワイン

  えびとアボカドの春巻き には 白ワイン を 1杯ずつ 飲んで

  しめは シーフードピザ に しました。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
吉祥寺に行かれたんですね〜^^
そうそう!アトレになってから急にオシャレなお店ばかりに
なりましたよね!私も好きです!
2Fにある、cosme kichen ってところによく行きますよー☆

今日は、赤&白両方なんですねぇ(゜o゜)ほぉ〜。
ピノ母
2010/11/07 23:20
アトレ いいですよね〜。数あるアトレの中でも
一番 ゴージャス(笑)かも??

cosmeme kichen 気づかなかったぁ。
今度 行ったときチェックしてみます。

最近、ワイン 飲む生活が・・・続いております。

プチ飲みで
1.酔っ払わない程度に
2.明日に 支障がない程度に
・・・という 制限つき飲酒なのですが
ちょっとは ストレス発散になってるのかな。(^^ゞ

ちなみに
今日は、白でいく予定です。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/11/08 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺 はらドーナツ  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる