猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスキティ です

<<   作成日時 : 2010/11/11 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像




画像


画像


画像


画像


こんにちは。 今日から プチ連休に なりました。

初日は 

朝 家事を 済ませてから クリスマスの箱を 出して

クリスマスの 飾りを し始めたら あっという間に 夕方になってました。

(^^ゞ 仕事以上に 夢中になる作業 (笑)

ハロウィンが終わって クリスマスモード に なって 新鮮な気分です。




キティ サンタバージョンは いただいたもの。

サンタになっても かわいいです。

リースが フェルト1枚なのが ちょっと 残念だなぁ〜。





* キティの人形焼き を 発見して 買ってみました。

  プリンクリーム 入り で 普通に 美味しかったです。


* 本日の夕飯は

  疲れたので 白ワイン グラス 3杯

  その他は すべて ストック食材で

  アボカドのサラダ  えびの春巻き

  ロールキャベツ でした。
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはぁーーー\(^o^)/
もうデパートも街もクリスマスになってますものね〜。
にゃんこさんのお家、クリスマスデコレーションに
なったんですね☆ステキなんだろうなぁ。

にゃんこさんも、楽しい週末を^^
ピノ母
2010/11/12 18:51
デパートをいつも見ているせいか
飾り付け 今までよりも 早くなってます。(^^ゞ
今年は 少なめにして 片づけ楽にしよう作戦です。

ステキというか、おもちゃチックですよ。(笑)(^o^)
ぬいぐるみに サンタの服着せてみたり・・・
また、クリスマスショット 掲載しますので
遊びにいらしてくださいね。

(^_^)/~
にゃんこ
2010/11/12 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスキティ です 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる