猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス その2

<<   作成日時 : 2010/11/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日も あたたかな 陽気でした。

昨日に 引き続き クリスマスモード の レイアウト変更 。

部屋のあちこちが クリスマスに 変わって あったかく 感じます。

赤や緑 ゴールドカラーが 増えたからかな。




* 本日の夕飯は

   白ワイン 3杯 ちょっと 飲みすぎて 頭が ボーっとしてます。 (-_-;)


   アボカドとクリームチーズのカナッペ

   えびとチーズのオムレツ は おつまみに

  

  しめのご飯は

  カレイの煮つけ

   はくばくの 十六穀 ごはん でした。


  そういえば  

  最近 社食 が リニューアルして 自分で ご飯を 大きなジャーから よそれるようになって

  さらに 白米の他に

  今まで なかった 健康米 が 追加されました。


  これは ナイスなサービスで とっても 嬉しい〜。 (*^^)v


    








 
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスリース すごく素敵ですね(^^)
こういうリースが我が家にも欲しいなぁ(≧∀≦)
もしかして にゃんこさんの手作りですかぁ??
ゆ〜ま
2010/11/13 21:29
リース お褒めの言葉ありがとうございます。(__)

リースは、オレンジページの通販で買って
一緒についていた りんごやドライの葉っぱをくっつけただけなんで
手作り という手作り感はないんですけどね〜。(^^ゞ

リボンは アレンジメントで使ったものを
リユースしてます。(*^^)v

にゃんこ
2010/11/14 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス その2 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる