猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆乳ケーキ はらロール

<<   作成日時 : 2010/12/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 週の真ん中 まで お仕事 お疲れ様でした。 (__)

何だか 仕事で 疲れて

百貨店の 7F で 開催中の 「ちい散歩フェア」 に 寄り道してきました。

「ちい散歩」の 中で 出会った 美味しい ものを 紹介する フェア です。


代官山 の たい焼きを 買う予定が 長蛇の列だったので

すぐに 買える 表参道の はらロールさん の ロールケーキ 2種に 変更。


1つは ノーマル もう 1つは きな粉

きな粉 が 美味しかったです。


きな粉の 香ばしさに さっぱりとしたクリーム 中には 丹波の黒豆が 入っています。

スポンジは 米粉 なので しっとり して もっちりした 味わいです。


* 本日の 夕飯は

   昨夜 夕飯後に ことこと 煮ておいた 大根と 豚バラ肉の 煮物

   ほうれん草の胡麻和え と 健康米 ごはんと 豚汁 


   なかなか 健康的な 献立なんだけど・・・


   10:30過ぎに スタートして

   11:00 過ぎに はらロール してるので

   今 お腹がいっぱいで プチ もたれています。 (-_-;) 苦しいです。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちい散歩フェアなんて開催してるんですか@@
あの番組のですよね!
ほぉ〜、夜、池袋に行くので行ってみようかな^^

ロールケーキだっ☆
わはー、クリームぎっしりで甘そう〜☆
ピノ母
2010/12/16 10:44
ちい散歩フェア 初の試みですね〜。
ちいさんの 散歩中に描いた 絵 も展示されてました。

はらロール
吉祥寺のはらドーナツさんの姉妹店だそうです。

プレーンは 生クリームが 多かったけど
そんなに 甘くはなかったです。

仕事で疲れる=甘いもの補給 という
リンク式が 出来上がってしまったようです。(^^ゞ

にゃんこ
2010/12/17 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆乳ケーキ はらロール 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる