猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 恵比寿 イルミネーション

<<   作成日時 : 2010/12/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日 も そろそろ 終了です。

土曜日に 恵比寿 ガーデンプレイス に イルミネーション 見学 してきました。

すごい 綺麗な シャンデリアに 感激!

バカラの ゴージャス な シャンデリア パーツは 8000個以上もあるそうです。

シャンデリアまでの 坂道も 並木に イルミ 入口には 大きなツリーもあって

わくわく しながら シャンデリアに 近づいていくところが ドラマチックな 演出。


綺麗なシャンデリアは 今年だけなので

ぜひ 見に行ってみてください。(^o^)/

カップルには 特に お勧めです。(^_-)-☆



* 代官山にも お散歩に でかけ

  クリスマスカンパニーさんで ランチョンマット と リボンを 1m お買い上げ

  ここは 1年中 クリスマスグッズを 取り扱っている お店です。

  ちょうど クリスマス 準備に ツリーやら 電飾やら オーナメントやらを

  買っている方がいて お子様と一緒に 飾り付け かなって

  微笑ましく思って見ていました。 (*^^) いいよね〜。
  

  疲れたので

  シェリュイ さんで さつまいものモンブラン と コーヒーで 休憩

  姉妹店の カフェ 正面のベーカリー ショップで さくらあんぱん と きなこドーナツ を おみやげに。

  翌日 食べたら きなこが しっとりしめってしまい ^_^;

  本来の味を 味わっていない 感じです。 残念・・・。

  あんぱんは 中に さっぱりとした こしあん と おもち が 入っていました。


  来週で 今年の お仕事は フィニッシュ です。

  ラストウィーク 頑張ります。 p(*^_^*)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん、オシャレな場所に行きますねー^^
恵比寿かぁ☆すっごくキレイですね!
三越のある地下かなんかに、大きなワイン屋さんがるの
ご存知ですか??
おつまみもすっごく豊富な所です。

そこにクリスマス用にワインを23日に買いに行こうと
思ってたんですよー(^_-)-☆
ピノ母
2010/12/20 00:51
えへ、恵比寿はお勧めされて行ってみました。
三越のある地下のワイン屋さん え〜 知らないです。
興味津々 Webで調べてみます。

クリスマス用ワイン 調達しに行かれるんですね。
ぜひ ピノ父さんと イルミをお楽しみください。
ロマンチックな気分になれますよ。(^_-)-☆
にゃんこ
2010/12/20 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
恵比寿 イルミネーション 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる