猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からお休み

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今年の仕事も 終わって 明日から お休みモードに

入ります。


大掃除 年賀状作成 お正月料理の買い出しなど

やることいっぱいで まだ 何もやっていない状態・・・。です。 (^^ゞ


* 今日 お友達に いただいた 小松菜 で カキのコキールっぽいもの(?)を

  作ってみました。

  玉ねぎと 小松菜を 炒めて 使ったところ

  ほうれん草より しゃきしゃきして とても 美味しかったです。

  フランスパン を トーストして ガーリックバターを塗って

  この ソースをつけて 食べたら ワインに ぴったりな 感じでした。


  新鮮野菜 を 食べると 自分まで リフレッシュできそうな気がしてきます。 (*^^)v

  ありがとうございました。(__) 




* 本日の夕飯は

   クリスマスのローストビーフの残りと かぼちゃサラダ

   アボカド と まぐろ の カリフォルニア巻き

   白ワイン グラス1.5 杯 でした。



  明日からは、 本格的に 年末 カウントダウン な 気分に なるのかな?

  考えているうちに 年が 明けそう なので


  計画的に To do list を チェックしながら 作業 (予定) します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうお仕事終了したんですね^^
お疲れ様でした☆
少しゆっくりできるといいですね。

コキールって、レストランで食べるものと思ってましたが。。。
流石ですねー。どうやって作るのか想像もできないですが、、
美味しそうです^^
ピノ母
2010/12/26 23:57
お仕事終了〜しました。(*^^)v
これから お正月の準備など いろいろしつつ
あっという間に 年が明けそうです。(^^ゞ

コキールといっても ホタテ貝の貝殻をとっておいて
のっけて焼いただけなんで
なんちゃって コキール(笑) (^o^) です。
えへ・・・


にゃんこ
2010/12/27 19:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からお休み 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる