猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も遅めの・・・

<<   作成日時 : 2010/12/03 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 師走 2日目 来週は 本格的に 寒くなるそうで

いよいよ 冬本番モードに 突入ですね。

風邪など ひかないように お過ごしください。


今日も 昨日に 引き続き 遅い夕飯と なってしまいました。(^^ゞ

ワインを 1杯 だけ プチ飲み

まぐろミルフィーユ風 と サラダ で



11:00 近くになって オムレツと はくばくご飯 と

キャベツとカリフラワーのスープ (^_^;)


あ、 人形焼きは 帰ってきて すぐ 食べた おやつです。

さすがに 深夜のおやつは 自粛です。



* 本日のプチショッピング

  300円ショップで 買った カラフルな コットンの コードベルト

  長さ調整が できないところが いまいちだけど

  見た目の かわいさに ひかれて・・・

  i pod の 充電器 巻いてみました。 かわいい。 (*^_^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まぐろミルフィーユ風だなんて〜^^
もぉ〜。オシャレな盛り付けですね。。
ほんと、色々、勉強になります!
よし!今度マグロはミルフィーユにするぞ!決めたっ!

希ちゃんのお店、落ち着いた感じのニットやアクセサリー
なので、にゃんこさん、好きかも知れないですよ^^
ピノ母
2010/12/03 01:07
どうも お褒めいただき 嬉しいです。(*^_^*)
今度 ぜひ 乗っけるだけなんで ミルフィーユ風
やってみてください。

希ちゃんのお店 Webで見ました。
かわいい〜。着るのは まぁ、無理として(^_^;) 汗
見るだけでも 行ってみたいです。

にゃんこ
2010/12/03 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も遅めの・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる