猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月モードへ

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像




画像



こんにちは。 29日 今年もあと 2日を 残すのみとなりました。

昨日の忘年会で ワインを 飲みすぎて

朝起きても ふら〜っとして 頭が ボーっとして

アルコールの 余韻 を 感じる スタート。。。


とりあえず 年賀状を 作成

今年も 元旦に 間に合わず すみません。<(_ _)>


その後 お正月の箱を 開けて

あちこち お正月飾りに してみました。


* 夕飯は 簡単に 牛丼小松菜入り 半熟玉子のせ と お味噌汁


  今日は、 ノンアルコールで 健全でした。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ。ほんと、お正月モードですね^^
うちは何も飾ってないです(>_<)
毎日毎日呑んだくれですー。へへへ。

にゃんこさんのステキなブログに出逢えて嬉しかったです☆
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を(^O^)/
ピノ母
2010/12/30 18:14
きゃぁ。(*^_^*) 嬉しいコメントいただき感激です。

お正月モードで
だんだん気分は お正月になってます。

お正月は すがすがしい気分でお迎えしたいと
思っています。<(_ _)>

ようこそって感じで。(^_-)-☆

*毎日毎日 呑んだくれ〜って。もぉぉ〜。(笑) (^○^)
 おかしすぎるよぉ。
 でも、心配だから 体に気をつけて
 お正月は ゆっくり 飲んでくださいね〜。

来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

にゃんこ
2010/12/30 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月モードへ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる