猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 市場に買い出し

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今年も残りあと 1日となりました。 


今日は、午前中 地元市場に 出かけ お正月食材 えび かずのこなど 買って

その後 デパートで お年賀 お正月用お花 まぐろ などを 調達

お酒屋さんで お正月用 スパークリングワイン 白ワイン ウィスキー 焼酎など

お酒関係を 買って

買い物だけで 半日終わってしまいました。 (^_^;)



お昼に食べた マグロ丼 ワンコイン500円 の わりに

美味しくて ボリュームがあって

全部 食べたら かなり お腹いっぱいでした。


お正月用 お花は 小さなミニブーケ 紅白の水引き の中にアレンジ入っていて

獅子ピックも 着いていたので これに 決定

コンビの お手玉 獅子も 買って

また 獅子コレクションが 今年も増えてしまいました。


獅子 大好き

見るとつい 欲しくなってしまう。

今年の ピンクのゴージャスな きらきら感のある 布地 

おしゃれな 獅子 で 今までで 一番 好きかも。



* 本日の夕飯は、お腹がすかなかったので 簡単に

   ごぼう揚げ 入り そば (創作料理) なるものを 作ってみました。

   揚げたごぼう と 和風だしが あって

   美味しかったです。


   今日も アルコールは なしです。 (*^^)v



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
市場に買い出し 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる