猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと金曜日

<<   作成日時 : 2010/12/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 金曜日 1週間 お疲れ様でした。 (__)

今日は、朝 ものすごい 雨 と 風 の中を 駅まで

コートの下のスカートが ぐしょぬれになるほど ひどかったです。

職場の駅に着いたら 嘘のように 晴れていて・・・。(~o~)



帰りは 竜巻 注意報 のため 電車が 遅れ 超時間がかかって 帰りました。

行きも 帰りも トラブルだったわぁ。。。。 とほほ (>_<)


* 本日の プチショッピング

   池袋 Esola さん B1 にある 「ラ・コロリスト」 さんの お花 525円

   紙コップに入っている ミニアレンジ


  ここは、アフタヌーンティー や KIHACHI で有名な SAZABY さんの フラワーショップです。

  アレンジや ブーケも 小さめで ちょっと お花が 欲しいときにいいです。

  また、帰りに寄り道してみようっと。



* 本日の 夕飯は

   ストックじゃない (笑) 本日作った餃子 と

   あんかけラーメン

   ビールをグラス2杯 最近は プチ飲み で 満足な感じです。


  明日は お天気が いいようなので お出かけしましょ。 (*^^)v








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと金曜日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる