猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 原宿 Cotton Cloud さんへ

<<   作成日時 : 2010/12/05 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



こんにちは。 日曜日 週末も もうすぐ お終いです。

土日は とっても いいお天気で あたたかかったですね。

土曜日に 久しぶりに 原宿 へ 出かけて 散策してきました。


目的は 佐々木希 ちゃんの お店 コットン・クラウドさんへ 行く!(^o^)! の巻き。

千疋屋さんの裏にある コットンクラウドさん


お洋服のショップと カフェが すぐ隣にあって

インテリアが とってもいい感じ〜。

お願いして 写真 撮らせていただきました。


普段 は 絶対に 外で カフェとかしないけれど (冷え性なので)

あったか ストーブが あったので この日は 外で 毛布巻いて カフェしてみました。

感想は・・・ コーヒー 苦すぎるよ〜 (>_<) でした。。。。

ミルク と 砂糖 を 入れないと 辛い。


その後 Savoy (サボイ)さん キディランド など うろうろ

途中 お腹がすいたので 瑞穂 さんの 塩大福を 買ってエネルギー補給。


* これが 驚くぐらい 美味しかったです。

  大きくてもっちりした皮 塩のきいた豆 甘さ控えめのあん

  すべてが ベストマッチ で 究極な美味しさの 大福でした。

  職人さんって すごいなぁ〜。

  (あと キョンキョンが ファンというのも 嬉しかったりして)


  しばらく 散策した後 

  カフェド 武 で お茶とケーキ (また エネルギー補給 (^^ゞ)

  タケロール という ロールケーキ もちもちした スポンジ生地が 印象的でした。

  
   夕方前に 帰ったので 表参道の ライトアップ 見られずに 残念だった・・・。

  

   週末 リフレッシュしたので また 1週間 仕事 がんばろうっと。 p(*^^)q





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁわぁわぁ@@
もう行かれたんですか!!!
行動、早っ☆

雰囲気は可愛いお店ですよね^^
そして、テラスでコーヒーを!!
ピノ家と同じじゃないっすか!!
お店に入ればよかったのに〜。。
でもあのデカイストーブ、雰囲気あって好きです^^
わぁ。声かけていただければ、ピノとピノ母出没したのになぁー^^
ピノ母
2010/12/06 19:34
えへ。フットワーク軽く行ってきました。
すごい かわいい お店ですよね。カフェ 気に入りました。
スタッフの方も 感じがいいし。(*^^)v

あの ストーブ 超 あったかかったです。
雰囲気あって いいですよね。

今度 生ピノちゃん 見てみた〜い。 (*^_^*)
めちゃめちゃ かわいいんだろうなぁ〜 もぉ〜。
にゃんこ
2010/12/06 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
原宿 Cotton Cloud さんへ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる