猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストスパート

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 月曜日です。

いいお天気で あたたかで 過ごしやすかったですね。


今日から 仕事は 最終ミッションへ 入り

あと、少し ラストスパートです。

ちゃんと やり遂げて 締めくくれるように がんばります。


* 今日は 寄り道せず、 サクサク帰って きました。

   キムタク 出演の 「帰れまテン」 を 見たかったので。

   8位 まで 正解が 続いたあと

   トークが おもしろかった。 (^o^)


* 本日の 夕飯は

   買い物せずに 冷蔵庫の中のもので 作りました。

   白ワイン グラス2杯 に スパニッシュオムレツ 

   じゃがいも たまねき ベーコン エビ チーズ を入れてます。

   適当に 作ったわりに 美味しくできて 自画自賛したくなる。(笑) (*^^)v


   メインは アジフライ 定食 でした。

   これは 業務スーパーで 買ったものだけど

   けっこう 美味しいので ビックリ。


   しかも 激安価格


  10枚 入りで 250円!! ぐらいなの。

  ちょっと 不安になるくらい 安いよね〜。 (・・;)
  











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストスパート 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる