猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろトラブル・・・

<<   作成日時 : 2010/12/07 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像



こんにちは。 今朝は 朝 また JR 市川駅で 車両点検の 影響で

電車が 乱れて 立ちっぱなし 状態だったので 疲労度 UP でした。 (>_<)

快速運転 と 女性専用車 が なくなって 各駅で 途中 止まりつつ

何とか 余裕を 持って 無事に 到着。 ^_^;


仕事の後は 今日も 即行 帰宅

この間 シャワー を 修理した ばかりなのに

今度は 給湯の故障で お風呂の 追いだきが できず

45度の お湯を ためて 入っています。

でも 寒くて あったまれない。。。。 (T_T) とほほ

冷え性なので これ かなり へこみます。



* 本日の 夕飯は

  カナッペ と 白ワイン 2杯

  洋風焼き飯風 (?)ご飯 と シチュー


  食べている時は よかったんだけど・・・・

  片づけ終わって 一息ついたら
 
  不調で お腹が 痛くなり 薬飲んで 寝ることにします。 

  




























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんこさん、体調大丈夫ですか。。
風邪も流行ってるし、、まだまだお仕事ですよね(>_<)
お大事になさってくださいね☆

ホットワイン、身体が温まっていいですよ^^
ピノ母
2010/12/08 19:01
ご心配いただき ありがとうございます。(__)
風邪はひいてないので 大丈夫です。
お腹は 痛くても すく(笑)んですよね〜。

ホットワイン
そんな手があったとは! (*_*) 驚きです。
あったかいお酒といったら
日本酒しか 思い浮かばなかった・・・。

今度 飲んでみますね。 あったまりそう〜。(*^_^*)
にゃんこ
2010/12/08 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろトラブル・・・ 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる