猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い1日

<<   作成日時 : 2010/12/08 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像


画像



こんにちは。 今日は 冬本番モードという感じで 朝から ぐっと 気温が下がって

寒かったですね。

追い炊きできない お風呂は 土曜日に 修理に 来てもらうことになり

あと 2日の 辛抱です。

待ち遠しいなぁ〜。


* 今日は 仕事も 区切りがついたので

   体調 いまいちの 中 ヌーボーを 開けて グラスに 1杯飲みました。

   ジョルジュ・デュビュッフ やはり 美味しいです。 好き
 

   赤ワインだけど サーモンムニエル を 夕飯に


* 本日の プチお買い物は オレンジのドライ と シナモン の 飾り

   クリスマスアレンジに 使えそうだと思って セレクトしてみました。


   寒いので 風邪に 注意して お過ごしください。 (*^_^*)
 

   それにしても ・・・・・

   市川海老蔵さんは 痛々しい会見でした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い1日 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる