猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと金曜日 

<<   作成日時 : 2010/12/10 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


画像


画像


画像


こんにちは。 金曜日 やっと お勤め完了 (*^^)v 

今週は 1週間 フルタイムで お疲れモードでした。。。。

土日は ゆっくり 過ごそうと思います。


明日は 待望の お風呂の 修理があるし

自宅で待機の体制です。


*写真の キティちゃんは キディランドで買った もの

  いろんな種類があって 中身は 開けてからのお楽しみ です。

  けっこう 丁寧に できていて パンの 質感とか リアルです。


*本日の夕飯は

  ワインの残りと 昨日のお惣菜 が おつまみで

  メインは

  親子丼 

  10:00 過ぎに 食べ始めて

  11:00 過ぎに コンビニで買った ロールケーキを 食べてしまいました。 (^_^;)

  これって・・・かなり 危ない 食生活ですな〜。






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キディランドって懐かしい〜^^
そしてキティちゃんグッズ買っちゃうにゃんこさん
プリチィだじょ♪

今日も健康的でバランスのよいご飯ですね☆
私もお酒飲んじゃってますよー^^
ピノ母
2010/12/10 23:38
キディランド 現在改装中のようで、仮店舗でした。(^_^;)
キティちゃん シリーズ 8個あるうち 欲しいのが当たらないから
また 買うことにっていう・・・ わなだよね。

8個 大人買いする 勇気はないし・・・。

買い物して
プリチィという言葉が嬉しい。(*^_^*)

最近は 家飲みで ワインちび飲みの日々です。
これって 健康的っていえる(・・? のかな〜。

にゃんこ
2010/12/11 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと金曜日  猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる