猫のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ノルウェイの森

<<   作成日時 : 2011/01/15 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



こんにちは。 今日は、銀座に 映画を 見にお出かけ。

「ノルウェイの森」

映像にすると どうなるのか? って 思ったけれど

松山ケンイチ が ワタナベ君 の イメージに あっていて

違和感なく 見られました。


そして

60年代 の時代背景が すごく リアルに 描かれていることに ビックリ。

ファッションとか

インテリア 椅子や 食器

お鍋の絵柄  

カーテンの質感

ヘアスタイル ヘアアクセサリ にいたるまで ディテール細かく

すっかり 昭和に 溶け込んでいました。



ただ、 力がわくというよりは 心が どんよりする ストーリーなので

見終わったときに 爽快感は なく 気分も テンションも さがる感じです。




* 今日は 1月15日 いちごの日

  三越 デパ地下で 甘楽 さんの いちご大福と 豆大福を 買いました。

  いちご大福は いちごと白あんの 組み合わせが 斬新で 

  さっぱりして おいしかったです。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノルウェイの森 猫のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる